人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ariko_2.jpg
アトナーとヘプナー
今年の7月、双子のアトナーとヘプナーを撮影しにアイスランドにいってきた。10日間、彼女達と日々を過ごし、カメラと8mmをまわした。彼女達と一緒に過ごす時間はとても気持ちがよく、不思議な感覚を感じる。まるでとてもいい夢を見ているような、現実から切り離された空間にいるような感じがする。彼女達は二人で一つのエネルギーの形で存在する。同じ部屋で違う事をしていても、彼女達のエネルギーは繋がっていてそこにいるととても幸せな気持ちのよい感覚になる。彼女達はとても仲が良い。毎日お揃いの服を着る。自分にそっくりの相方が同じ服をきていつも横にいるってどんなかんじなんだろう? 彼らの両親いわく彼女達は滅多にけんかをしないし、ぶつかり合っても5分もしないうちに仲良くなっているらしい。ほんといつも仲良く一緒になにかして笑っている。二人はたまに同じ夢を見る事があるそうだ。やはりこの二人はテレパしーで繋がってるんだろうな。だから一緒にいると気持ちが良いのかな。彼女達は不思議でとても魅力的。だから自然と自分にとって、一つの作品のテーマとなっている。今年彼女達は11歳。二人が子供から少女、少女から女性になって行く姿も撮りたいし、年齢とともに二人の関係がどのように変化するかもとても興味がある。
by aarriikkoo | 2010-08-15 10:33 | 見えない力
<< 大阪 トークショー talk show >>